カヌノッコさん

自分の好きな物をいろいろ作りたい。

トマトと長ーーーいバッグのおはなし

こんにちは。カヌノッコです。

先日、トマト🍅行って来ました。
八百屋さんではありません。
日暮里トマト🍅!有名な生地やさんですね。

平日(6月)に行ったのですが今まで行った中で一番すいていました。

でも100円コーナーには人々が。
私もその人々のひとり。

創作意欲が湧きます!湧きます湧きます❗
あっという間に大荷物。

f:id:kanunocco:20200623094121j:plain

こーんなに。買いました。

f:id:kanunocco:20200623094221j:plain


その中で私を助けてくれたのがこれ。

f:id:kanunocco:20200623094345j:plain

こうなることを予想して前日に作りました。
なかなかいい感じ👌でした。
袋の部分は80cm。
かなり長いです。
肩にかけられます。楽チン。スタスタ歩けました。🏃


長ーーーいバッグでした。
🐰🐰🐰🐰

さて、これからどんどん作ります。
日暮里トマト🍅↓

https://www.rakuten.co.jp/nippori-tomato/