カヌノッコさん

自分の好きな物をいろいろ作りたい。

ビニール素材を使って‥。

次の作品は
ビニール素材を使って作ろうかと考えています。

日暮里トマト🍅で買ったビニール素材です✨

f:id:kanunocco:20200623153855j:plain

さ~てと。

布選びから。
頭の中でイメージしたものをたくさんの布を眺めながら形にしていきます。

f:id:kanunocco:20200623154020j:plain

こんな時の私の頭の中は今まで出会った絵本や景色、画像などがイメージとしてポヤーンとあります。

ただ最近気付いたのですがその頭の中のイメージがわたしの場合、立体ではなく平面だなと思いました。 
作品作りに関係あるか無いかはわかりませんが、確かに平面だなと。

f:id:kanunocco:20200623154130j:plain

スポンジボブいいね👍
ワッペン使っちゃいます❗

その他のワッペンは子供の帽子に付いていたワッペンを剥がして再利用。
帽子は色あせて使えなくなってしまいましたが使えるものは使っちゃいますよ。 



さてさて完成が楽しみです。