カヌノッコさん

自分の好きな物をいろいろ作りたい。

平らにそーっとエコバッグ

こんにちはカヌノッコです☺️

今、お店でレジ袋がもらえないのでやっぱりエコバッグは重宝しますね❗

ナイスな柄の布があったのでエコバッグ作りました。🗽

お弁当やお惣菜、トレーに入った食材などは、普通の袋に入れると横になったり斜めになったりで安定しないですよね。お弁当なんかは寄ってしまったり‥‥。

f:id:kanunocco:20201004091514j:plain

なのでそーっと持ち帰ることのできる🐪底が広くなったエコバッグ!
これなら安定。安心。

f:id:kanunocco:20201004091823j:plain

そんなに大きめではないのでランチタイムの買い出しやちょっとコンビニに行く時に使えそう。🍎🍎🍎

使う前はコンパクトにたたんで。

f:id:kanunocco:20201004092011j:plain

布はピンクでいろいろなボトルの柄がついていて何ともかわいい。いい感じ。
お店でバッグを取り出す時にこのいい感じが味わえます。
布大好きな人の楽しみ🌈

生地は
Jumble shop one で購入しました。
かわいい生地たくさん揃っています❗
おすすめです。