カヌノッコさん

自分の好きな物をいろいろ作りたい。

マスクちょっとだけ外したい時、どうするか問題

こんにちはカヌノッコです。
連日の猛暑☀️
夏は暑いですねぇ~🎐

買い物やちょっとした外出、
会社ではいつでもマスクは手放せませんね。

でも周りに人がいない時などちょっとだけマスク外したい時ありますよね。

そんな時、そのマスクどうしてますか?

この クルクル が便利ですよ。

f:id:kanunocco:20200817155537j:plain

軽くて小さくて見た目もいい感じ。


f:id:kanunocco:20200817155820j:plain

こうやってバッグに引っかけて。

f:id:kanunocco:20200817155907j:plain

マスクもひょいとひっけます。
バッグ以外にもこのクルクルはシャツのポケットとかにもひっかけられますね。

ワイヤーとビーズで簡単に作れます。

f:id:kanunocco:20200817155731j:plain

ワイヤーを好みの大きさの円柱の物にくるくる巻き付けて先っぽに木のビーズを挿し込み接着剤で固定。
これだけです!

私は糸巻の大きさがちょうど良さそうでした。

パールのビーズを使ったりスケルトンのキラキラビーズを使ったりしてもかわいいですね。

ではまた✋