カヌノッコさん

自分の好きな物をいろいろ作りたい。

青の100えん

こんにちはカヌノッコです。
今日はスカートです!
f:id:kanunocco:20200628121834j:plain
実はこれは日暮里トマト🍅で購入した100円生地で作りました。
なので
100えんスカートです。

f:id:kanunocco:20200628122010j:plain
エストにゴムを入れた楽ちんスカートです。

とても鮮やかな色の生地でとても気に入っています。

f:id:kanunocco:20200628122143j:plain

日暮里トマト🍅には1m100円コーナーがあって行く度に違う生地があってとても楽しいです。

このコーナーはいつも混みあっていますがみんな気持ちは一緒です。お互い前へ後ろへ場所を譲りながら楽しく選んでいるのだと思います🎶 

f:id:kanunocco:20200628122606j:plain

ネットでは「手芸ナカムラ」がとてもお安いです。
掘り出し物探しをするのが楽しいですよ。
👇