カヌノッコさん

自分の好きな物をいろいろ作りたい。

ピエロのバッグ

f:id:kanunocco:20200613110241j:plain

このピエロの生地、気になって購入したもののずっーと「観賞用布」⁉️になっていたものです。

 我が家には布好きな私が30年以上もかけて集めたたくさんの生地があります。
あちこちで集めた布たち。
たまに広げては眺めて‥‥。
ニヤニヤと。
 
布好きにはあるあるな事かと思います。


f:id:kanunocco:20200613111321j:plain

ピエロの生地、バッグにしてみました。
薄いパープルの生地です。
グリーンのストライプと合わせてみました。

f:id:kanunocco:20200613111602j:plain

パープルとグリーン。
合うんです!
とてもいい感じのバッグになりました。

f:id:kanunocco:20200613114600j:plain

表側がピエロで裏側がグリーンのストライプ。

このピエロの生地は
原宿にあったキルト作家の野原チャックさんのお店BEE-INNで購入した布です。

今はもうこのお店無いようですね。


同じデザインのバッグで
いちごバッグ🍓も作りました。

詳細は次回の記事で。