カヌノッコさん

自分の好きな物をいろいろ作りたい。

しかくポーチ

https://www.instagram.com/p/CAFNkQgJVcx/
[https://www.instagram.com/p/CAFNkQgJVcx/:title=しかくポーチいっぱい。


たくさん集めたお気に入りの布たちを しかくポーチ にしました。

生地によって雰囲気がずいぶん変わるなぁと感じます。 
どの生地も1つ1つがお気に入り。

f:id:kanunocco:20200611203024j:plain

走るワンちゃんとお花の柄。
内側は赤のチェック。

f:id:kanunocco:20200611203448j:plain

釣りをしている女の子 おしゃれなアヒル ネズミの家族‥‥
この面白い生地はじっくり見入ってしまうほどいろいろな絵が。
楽しすぎる!!

f:id:kanunocco:20200611204057j:plain

この生地は‥‥こぶたをかかえて走る人、マントをつけた女の子もいる。塀の上のハンプティダンプティ、塀から落ちたハンプティダンプティも。絵本みたいな生地。見ていて飽きないなあ。

f:id:kanunocco:20200611204638j:plain

プロバンス風な黄色の生地。
蜂のリボンを縫い付けてみました。
中はブルーのチェック。f:id:kanunocco:20200611204850j:plain

月と星。
内側はグレーの生地です。
夜ですね。

f:id:kanunocco:20200611205057j:plain

リバティの花柄の生地。
水色のストライプと合わせて爽やかな雰囲気。

たくさんのしかくポーチでした。
作り方はそのうちご紹介します。