カヌノッコさん

自分の好きな物をいろいろ作りたい。

おうちバッグでございます。

こんにちはカヌノッコです。

今日は晴れていてとても気持ちがいいです🐰
日差しが強いので木陰でのんびりするのがいいですね。

今日は家🏠をデザインしたバッグを紹介します。

f:id:kanunocco:20200621083248j:plain

たくさん作りました。
屋根にはどの生地を使おうかな。布合わせを考えながらの制作はとても楽しい時間です。


f:id:kanunocco:20200620150216j:plain

私は絵本をみるのが好きなので絵本の世界からイメージをふくらませているような気がします。

これは ズデネック・ミレルの絵本です。チェコの作家でクルテク(もぐらくん)シリーズが有名ですね。

f:id:kanunocco:20200620151248j:plain


https://www.instagram.com/p/CAHJB5ZJz9D/
おうちバッグ#kanunoccohttps://kanunocco.hatenablog.com/

ひとつひとつの画像はインスタグラム
に載せています。
よかったら覗いてみてください✨

インスタグラム↓

https://www.instagram.com/p/CAHJB5ZJz9D/?igshid=38pmkiyo7hbw