カヌノッコさん

自分の好きな物をいろいろ作りたい。

長しかくポーチ

f:id:kanunocco:20200617080318j:plain

長しかくなポーチ。
くるみボタンを付けました。

このネコの生地お気に入りです。 
内側や裏側にも違う布を合わせてネコちゃん布を引き立てて✨います!
🐱🐱🐱

f:id:kanunocco:20200617080659j:plain

カードを入れるのにちょうど良い大きさなので普段はショップのいろいろなカードを入れています。

同じ形でいくつか作っています。

f:id:kanunocco:20200617081010j:plain

あっちこっち生地を変えて楽しんでいます。
柄の向きに気を付けながらひとつひとつパーツを組み合わせます。

お気に入りの布はこうして小物にして持ち歩けばバッグの中を見る度にご機嫌です🎵

f:id:kanunocco:20200617125931j:plain

ここで使われた生地はUSA コットンです。
ずいぶん昔に購入した物なので今ではもう手に入らないかもしれませんが先日、日暮里のトマト🍅に行ったらなんと!この黄色いネコちゃんの生地のクマ🐻さんバージョンを見つけました。色は赤でした。大荷物👜👜👜だったため購入しませんでしたが同じシリーズでその後も出回っているのだなと思いました。

生地屋めぐりは魅力的です🌞