カヌノッコさん

自分の好きな物をいろいろ作りたい。

最近、街中混んでいません?人々バッグ

f:id:kanunocco:20200621113630j:plain

こんにちはカヌノッコです。

今まで外出自粛でたまに外に出てもあまり人々に会わなかった気がしましたが、最近は駅前やら大通りでも人や車もたくさん。🚗🚗🚗🚶🚶🚶みんなワーイ🎶って出てきましたね。

今日は人々バッグを紹介します。

この生地には人がいっぱい。
ソーシャルディスタンスじゃないしマスクもしてない‥‥。
でもなかなかお気に入りの生地✨です。
人恋しいコロナの自粛中にネットで購入した生地の1つです。

内側はブルーの生地で爽やかです。

f:id:kanunocco:20200621115122j:plain

お気に入りの生地やさん。
Jumble shop one で購入しました。

https://www.jumbleshop-one.com/?gclid=CjwKCAjw57b3BRBlEiwA1ImytiQSCteF42pDfGcvbYgQvBzEH212rhkm7M7uW6DcOF7ImRhYATXYNxoC7WAQAvD_BwE