カヌノッコさん

自分の好きな物をいろいろ作りたい。

コレ結構便利!バネポーチ付ティッシュ入れ

https://www.instagram.com/p/CAWsI67pozc/
[https://www.instagram.com/p/CAWsI67pozc/:title=バネポーチ付きティッシュ入れ。

内側のしましま生地がいい感じ。
真っ赤なクリスマスプリント🎄によく合っています。


f:id:kanunocco:20200615190426j:plain

この中には小さなものが入れられてとっても便利!あめ玉やガムとかお菓子。紙くずだって入れられる。
バネ付だから片手でバチンと開閉。

リップクリームだって入っちゃうから小さなバッグでお出かけの時も便利です。

f:id:kanunocco:20200615190732j:plain

この赤い生地はむかしむかしドイツに行った時に購入。

プレッツェルがところどころにプリントされていてドイツっぽい。🍞
他にも木のおもちゃやツリー、クッキーやパンなんかも‥‥。
ほんとうにかわいいお気に入りの生地です。